2013年10月

3体目完成です!

pazuzuやっと3体目の人形が完成しました。

作っている間中(本人含め)笑いものと化していたねこみみおっさんですが、いろんな素材でいろんなパーツを作って組み上げた結果、ど派手なおっさんにジョブチェンジできました(笑)

制作はたしかに大変だったのですが、今回これだけいろいろとやってしまうと次回普通の人形を作るときに物足りなくかんじそうで怖いです。

今回、髪の毛を人毛ではなく、獣毛を使ってみたのですが、リアルでいいとほめてもらいました、わーいわーい!

さて、今回制作完了した人形と2体目の女の子ですが、11月2日?11月10日開催のピグマリオン人形展にて展示予定です。よろしかったらみてやってくださいませ。

ドールスペース ピグマリオン30周年記念人形展


ドールスペース ピグマリオン 主宰 吉田 良

会場 : アンティークショップ・ジェオグラフィカ
〒153?0065 東京都目黒区中町1?25?20 tel 03-5773-1145

会期 : 2013.11.2.sat?11.10.sun  Hours 11:00~20:00 無休