2013年11月

展示中です

IMAG0483_1.jpg11/2より開催中のピグマリオン30周年記念人形展に2体目と3体目の子を出展させていただいております。総展示数が約200体の展示会で、いろんな方の人形にまぎれさせるようにこっそりと置いてきました(笑

全部の展示をまだ見ていなかったので、本日こそこそと会場に出向いて他の方の人形を見せていただきに行ったのですが、いろんな方が見ておられてちょっとドキドキしました。でも本当に個性があって、どれも見ごたえがありました。自分ももっと精進せねば!ですね。とりあえず来春完成を目指して新しい子の制作に入っておりますので、今回勉強させていただいたことを反映できればいいなと思います。

右は展示中の2体目の子。二人とも地下におりますので、よかったら見てやってくださいませ。

あと、人形のそばに置いておいた名刺が予想外に減っておりまして。。。おうちに取りに帰って再度会場に出向くことになりましたが、嬉しかったです。お持ちいただいた方、ありがとうございました^^