2014年5月

デザインフェスタ終了しました

デザインフェスタ39、両日とも無事に終了することができました。
?お立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました!
?なにぶん初参加ということもあったので、不備が多いところもあり、反省点も多かったですが
いろいろな人とお話ができて交流できて楽しかったです。

また次回も参加してみたいかなーとは思っておりますので、気が向いたら見ていただけると幸いです。

さ、新しい子つくろうっと!IMAG0673.jpg

2体まとめて完成です

4、5体目のお嬢さん方が完成しましたので、久々にHP更新しました。
これでなんとかデザインフェスタに間に合います。

といってもまだまだ準備物は結構あるので大変ですが、なんとか間に合わせ・・・たいと思います。

今回は初出展なので、前5体すべてを展示しますが、1体目の子の展示はこれが最初で最後となると思いますので、よかったらお立ち寄りいただければと思います。