2015年5月

デザフェス41用スライドショー

今回デザフェスで使用していたスライドショー、とりあえずURL公開してみたり。

https://www.youtube.com/watch?v=O8enCfJa5LI

今回はお試しで作っただけですが・・・他にも何か使う方法はないものか。。。

デザインフェスタ 終了

2日間のデザインフェスタ、無事に終了しました。
お立ち寄りいただいた皆様、本当にありがとうございました。

一日目と比べて二日目は、どちらかというと、
自分の知識・技術方面にプラスとなるご縁が多かったように思います。

まだすべての方にご挨拶ができておりませんが、
ひとまず、次の新作にを作成しつつゆっくりと進めていきたいと思います。

業務連絡

c204-205のお嬢様、名刺では探せませんでしたので、
お暇なときにでもメールアドレスにご連絡くださいませ(笑

デザインフェスタ41(一日目)

本日から2日間開催のデザインフェスタ41に参加しておりますapi.jpg

今日は第一日目。

あいにくの雨天でしたが、たくさんの方に立ち寄ってお人形を観ていただけました!

前回のデザフェスから今回までの間に、ちょっといろいろと私事でバタバタしていたため、小さい子一人だけが新作の状態でしたが、無事に観ていただけて本当によかった。お立ち寄りくださいました方々、ありがとうございました!

いろいろとご挨拶したい方もいらっしゃるのですが、あと一日ありますので早めに休んでまた頑張ります!

しかし、今日はしゃべりすぎたわー・・・・。