2015年11月

デザインフェスタ42 終了しました

151121.jpgデザインフェスタ42、無事に終了しました。

お立ち寄りいただいた皆様ありがとうございました。

今回は4人合同での参加をしてみましたが、思ったより一人当たりの出展点数が多かったので、かなり見ごたえのある展示になったかと思います。

個人的には一年がかりで作っていたホワイトライオンの子がやっと完成・お披露目できたのでなかなか感慨深いものがあります。

また、他作家さんとも多少なりとも交流させていただきまして、とても刺激になりました。おかげさまで新作の創作意欲もかなり上がっているので、サクサク作れるといいなと思っております。

12月はイベント含め展示が3回ありますので、年末まで気合いを入れて頑張ります。

にゃんづくし展(11/4-11/28)

明日11/4からギャラリー茶房「椿」様にてにゃんづくし展が開催されます。
我が家からも猫娘が参加させていただいております。
きれいなカフェに展示させていただけてうれしいです! しっかりお仕事してくるのだよ、猫娘。

オーナー様のにゃんず達もお店に出勤される時間があるそうなので、猫好きの方もぜひ♪
私もにゃんずに会いに伺おうと思ってます!

ギャラリー茶房「椿」
東京都新宿区山吹町359-1F
ギャラリー茶房「椿」様 HPはこちら