デザインフェスタ42 終了しました

151121.jpgデザインフェスタ42、無事に終了しました。

お立ち寄りいただいた皆様ありがとうございました。

今回は4人合同での参加をしてみましたが、思ったより一人当たりの出展点数が多かったので、かなり見ごたえのある展示になったかと思います。

個人的には一年がかりで作っていたホワイトライオンの子がやっと完成・お披露目できたのでなかなか感慨深いものがあります。

また、他作家さんとも多少なりとも交流させていただきまして、とても刺激になりました。おかげさまで新作の創作意欲もかなり上がっているので、サクサク作れるといいなと思っております。

12月はイベント含め展示が3回ありますので、年末まで気合いを入れて頑張ります。

コメント

デザフェスお疲れ様でした!
初日に撮影させて頂いた者です。ホワイトライオンとても素敵でした!
間接の作り方、獣人のバランスなど色々参考になりました。
独学で作っているので、もっとたくさんお話させて頂きたかったのですが、友人と一緒に行っていたため他の人形をあまり見れず残念でした…。
ご迷惑でなければ、こちらから質問させて頂いても宜しいでしょうか?
それでは失礼します。

2016年5月17日 03:55 | ぎゅむ

コメントありがとうございます!
そして、デザフェスでライオンを見て頂いて、ありがとうございました!

私もまだまだ試行錯誤な部分が多いですが、
出来る限りお答えできればと思いますので、
御質問等ございましたら遠慮なくおっしゃって下さいませ。

ぎゅむ様の作品も拝見してみたいな、と思います!
どうぞよろしくお願いいたします♪

2016年5月17日 12:32 | 礼毅

コメントの投稿